FC2ブログ

採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

『 Google 』 の事


最近、私のホームページが、『 大自然に包まれて 』 の検索で、

常に、Google の、トップに置いて頂けるようになった。

序に、この、『 採れたてメニュー 』 も・・・。


それ故、知り合いに、HPの紹介をする場合に、

至って、簡単に伝える事が、出来るようになった。

今までは、この↓長々しいアドレスをキチンと、
http://www.geocities.jp/chindan_y/

迷わず入力しなければならないので、

葉書で、紹介しようものなら、「たどり着けないよー」とか、

「他のページへ入ったよ」とかで、なかなか、見てもらえなかった。


ところが、上記の理由により、『 大自然に包まれて 』

と入力すればいいので、簡単という訳で・・・。




でも・・・訪問者数が、毎日10人~20人程度の、

身内だけの検索にもかかわらず、どうしてなのだろうか?

不思議で仕方がない。



日々の記録・日記くらいの気持ちで、始めたホームページ、

実際、ブログの本意は、そんなところなのだと思うが・・・。



やっていく内に、気にかかる様になり、

こうして検索してみたりしているのだから・・・。(苦笑)



ご覧のとおりの、内容もない、チャランポランなブログで・・・。



こんなブログに、いつもお付き合いいただいてる皆様、

本当に、ありがとうございます。゚.+:。(´∀`)゚.+:。


konnya8_0106.jpg



今夜は、ゴリ(夫)の、達ての希望により、『 すき焼き 』 ではなくて、

第二希望の、『 キムチ鍋 』。



豚肉・白菜・白菜キムチ・人参・大根・もやし・韮・春菊・椎茸・

冷凍椎茸・えのき茸・竹輪・油揚げ・豆腐・さつま揚げ・うどん・・・。


明日のあさは、残りの出汁で、キムチ雑煮が、いいんだって。




ひとつだけ・・・。

椎茸と冷凍椎茸は、不思議な事に、簡単に味わい分けられる。

口の中で、ほわっと広がる香りが、全く違うのよ。

冷凍の方が、断然、薫り高い事に気付く。

一緒に食べると、違いが凄く判るので、試してみてね!!