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採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

始めよう!インターバル速歩

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。




バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート男子・銅メダル高橋大輔選手に、

県民栄誉賞を新たに創設して授与される事になった。



ということは、県民栄誉賞第一号ということ?


素晴らしいデスネ。



おめでとうございます!!





おでん 3日目デス。


他に作ったものは、今日も手抜きというか、並べてオーブンで焼くだけの1品だけ。



konnya10_0309.jpg



●海老南瓜フレーク焼き(昨日半分残していた海老背開き・マヨ・福塩・胡椒・南瓜フレーク)
 キャベツの千切り・イタリアンパセリ・紅白はつか

●明太子おにぎり

●水キムチ

●おでん




実はフラフープ他いろいろ毎日心掛けていた簡単な運動を、1月末から休み始めて、


未だにサボり続けているんデス。



さっき 【 将来 寝たきりにならないために!骨と筋肉の衰えを防ぐプロジェクト 】


を観て、少々不安になったので、明日からでも出来る事から再開しようかしらん。



手始めに、番組で勧めていた 【 インターバル速歩 】 を、お昼休みの15分間を使い、

やってみるかな!




◎方法


・速歩きは1日トータル15分程度でよい

・3分ずつ交互に大股速歩きとゆっくり歩きをする

・腕を後ろに振るように心掛けて姿勢よく歩く

・速歩きのテンポは初心者で1分間130泊上級者で150泊


↑ これは、番組で観たうろ覚えの記録なので、

正確には、← こちらクリックしてご覧ください。