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採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

やっぱりね

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。



先日干した南瓜は、元々甘い南瓜、

チョッと干したら、もっと濃い~ぃ味になるに違いないと思っていたら…。

やっぱりね。


何も加えず、コロッケを作ってもよかったが、冷凍した玉葱のコンフィチュールも入れてみた。

やっぱりね。

ゴリが大喜びの味になったわん(*^_^*)/



干し南瓜&玉葱のコンフィチュールコロッケとタラのフライ



並べてみると、何だか赤い色が足りないね。

紅心大根があったのにね。


だいぶん日が長くなり、夕方に畑に行っても野菜が見えるが

忘れた野菜を、採りに行かなきゃと思った頃には、もう真っ暗。

まあいいっか。


薬味も、まあいいっか。(-_-;)



konnya11_0201.jpg



●コロッケ(チョッと干し南瓜・チョッと干し人参・玉葱のコンフィチュール・
 米粉・卵・パン粉・黒ゴマ・ミックス胡椒)

●タラのフライ(タラ・米粉・卵・パン粉・ミックス胡椒・粉砕した干し人参)

●レタスメルボルンMT・チーマディラーパ・芽キャベツ・茎ブロッコリー・デコポン

●煮物(レンコン・ごぼう・人参・大根・里芋・竹輪・丸天・厚揚げ・昆布・鰹節・梅干し・
 羅漢果・醤油・福塩・酒)

●めひびの酢の物(めひび・羅漢果・純米酢・福塩)

●味噌汁(木綿豆腐・えのき茸・本えのき茸・麦味噌・豆乳・粉末昆布・粉末鰹節)

○キムチ・梅にんにく・糠漬け・りんご