FC2ブログ

採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

間違いさがし

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。



ほほほっ。


またヤッチャッタ~。

なので、2枚アップ!


左右の違いを、見つけてくださ~い。

ヒントは、今日の 【 試行錯誤の家庭菜園 】 の中にありまっ~す。


写真をクリックしたら大きくなるので、じっくり見つけてね!

見つけても、何も出ないけどね。m(__)m


konnya11_0330_.jpgkonnya11_0330.jpg






















ま、いつもの事とお笑いくださいマセマセ。(^^ゞ



●フライと天麩羅(椎茸・レンコン・ししゃも・青さのり&プッチン・蕗の薹・米粉・卵・パン粉)

●チマサンチ・わさび菜・チーマディラーパ・チャイブ
 タレ(麦味噌・練りゴマ・ゴマ・ゴマ油・マヨ・純米酢)

●サーモントラウト

●カレー味ザワークラウト

●炊きおこわ(発芽十六雑穀米・もち米・小豆の茹で汁・福塩)

もち米やササゲや小豆を 各直売所から少しずつ購入して食べ比べ!

講内(←町内会の事)でお祀りしている「木の山様」でお赤飯をお供えするのだが

その時の お赤飯を作るお当番が当たっていて 美味しいもち米はどれか?検討中!


先日は、正統派お赤飯を5合作り、結構な好評を得て、たまたま訪れた友人が全部持ち帰った。

今日は、まあ味を確かめるだけなので、炊きおこわでもいいかなっと思い、

朝小豆を煮て準備して出かけた。


えへへ。(^^ゞ


ホント忘れっぽいね。

発芽十六雑穀米と煮汁をを入れたら、もう小豆そのものを入れ忘れているし。

駄目じゃ。


ボ○始めているし。


↑ の写真の様に、いつも忘れるし。

しっかり!らいおん○!