採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

替え玉

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2017年5月7日


数日前に突然 私のパソコンが立ち上がらなくなり、

いろいろ試したがどうしようもなく、今日の夕方に修理に持って行った。


見て頂くも、メーカーに送らないと分からないらしく、

暫くの間自分のパソコンが使えなくなってしまったので、

ゴリが使わない時間に、ゴリのパソコンを借りている。(^_^;)


バックアプもマメにしていない為、データが消失してしまったら大変な事になるだろうな。


という事で、出た序にラーメンでも食べようと。



その前に、採れたて野菜と玉豆腐を食べておこうね。(^_-)-☆

と、ちゃちゃっと洗って刻んで味気ない前菜を。(^_^;)


ここ最近、食事は一番に野菜を食べる癖になっているので。

それにしても写真で見ても酷いね。(・_・;)


キャベツ・レタス・スナップ・玉豆腐


時々行く「山小屋」。

ゴリは、サービスの替え玉を追加していた。(^_^;)


ラーメン





★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★