採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

修行が足りない?

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。




黄色いパプリカと海老のパスタ、シンプルで美味しかったな~。


少し前に、イタリアンレストランのランンチで食べたのが、この組み合わせだった。




私のは、ついつい 赤黄緑オレンジ…と、畑にある野菜を総動員するもんだから、


品悪くなるんだよね。(苦笑)






チョッと参考にして、今日は 春の彩パスタ。 ( …の、てんこ盛りにしちゃ台無しだわぁ~)





秋満喫スープと、夏真っ盛りピクルス。




やっぱり、ぐちゃぐちゃだわ~。(汗)



修行が足りない?



konnya9_1120.jpg



●パスタ(ターニップトップ←チーマディラーパ・アスパラ菜・琉球いんげん・フルーピーイエロー・
 大蒜・EVオリーブ油・ホタテ貝・塩・胡椒・唐辛子・白ワイン)

●スープ(エリンギ・椎茸・ブラウンえのき茸・ぶなしめじ・じゃが芋・パラマウントパセリ・ベーコン・
 コンソメスープ・オリーブ油)

ピクルス

○キムチ・梅にんにく

○サラダ(わさび菜・サンチュ・グリーンオーク・晩生水菜・マヨ)



『 ブログ 簡単過ぎる? 』


『 料理が 簡単じゃった 』 だってさ。



ゴリには、少な過ぎたようで、冷蔵庫の中を物色していた。





  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ゴリさんも、らいおん○さんのブログのファンなんですか?

ばってん | URL | 2009年11月24日(Tue)01:10 [EDIT]


ばってんさんへ♪

忙しくて、あまり読んでくれず、
頼んだ時だけ読んでくれます。
ファンとは言えないですよね~。(汗)

らいおん○ | URL | 2009年11月24日(Tue)08:09 [EDIT]