採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

悪戦苦闘

こんにちは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。




どうも、パソコンと電話複合機の無線接続が上手くいかず、悪戦苦闘。

叔母の家に新しく買った、電話機能のついていない複合機は、

自動設定で、簡単に接続されたのにね~。



我が家のは、マイナーなメーカーのものだからか、自動設定できない。

どうにか、無線でコピーが出来るようになっていたのに、

スキャナーがどうしても出来ないので、再設定しようとした時に、

何をどう触ったか、さっぱり何も出来なくなってしまった。(泣)



あ~ぁ。



仕方なく、詳しい助っ人を頼み(と言っても業者さんではない)、


遣ってもらうが、やはり上手くいかず、四苦八苦。



最初から、業者さんに頼めば直ぐに出来るはずなのにね。

勿体無い気持ちが先にたち、でも どっちがいいのだか??



今迄、PC数台、電話数台、テレビ、ビデオ、オーディオなど等。



何一つ、家の中に業者さんを入れたことが無いので、


今度も簡単に出来ると踏んでいたが、お手上げ状態~。





・・・とはいっても、大型の冷蔵庫や洗濯機等、運んでもらうものは、


セットまで行なってもらうけどね・・・。




さてさて、年末までに使えるようになるかどうか?


気の長い話しになりそうだ。





今日はお昼に、びんちょうマグロの戴き物をお刺身で食べ、


肉の詰め合わせ(これも進物)の中からは、焼肉用を選び、

我が家の採れたて野菜と一緒に焼いて食べた。


お昼ごはん


夕飯は、軽くうどんでも食べようね~。

・・・って、お昼もそんなボリュームがあるわけじゃないけど。


お昼ごはん



美味しく戴き、満腹~。



さあ、つづき、つづき。





  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます