採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

大文字・小文字

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。




先日から、夜な夜な 無線LAN接続に悪戦苦闘中の私…。


今日は朝から自宅にて、サービスセンターに電話で問い合わせた。


土曜日は混み合うし、日曜日は休日らしい。





平日の今日は、比較的早く電話が繋がり、美しい声の女性の方が応対してくださった。


何度も何度も、ガイドブックを見ながら繰り返して行なった事なので、


言われる事は、とてもよく解る。




が、言われるとおりに順にやっても、接続されない!




『 ログインパスワードが違うようですから ルーターの会社にお問い合わせになり


ご確認後 再度お電話を頂いてもよろしいでしょうか? 』 と、ご丁寧に電話を切られた。




あぁ、又出来なかった。


パスワードを、問い合わせるしかないかな?





あ~ぁ~。





でも、さっき 何か気になる事を仰ってた。




『 パスワードの 大文字・小文字を間違えなく 入力してください 』 とな…。



ひょっとして、私が書き留めているパスワードは、大文字じゃなくて小文字か?????



やってみよう!







なんじゃこりゃ!



あっという間に繋がった。




ふぅ~。



考えれば、思いつかない事でもなかった、単純なミス。




それにしても、本体の設定で、繋がっていないのに、【 繋がりました 】 と表示されるのは おかしい。


【 パスワードが違います! 】 とでも、表示されたら判るのに…。


自分にも、製品にも腹立たしく思えた。




何だか最近、こんな事ばかりで。 (トホホ)




ま、何とか 年末までに出来たので、良しとして。



家事もしなくっちゃ!



konnya9_1214.jpg



●鮭のフライとかき揚げ(鮭・さつま芋・椎茸・冷凍している久留米豊・金時人参・てがるごぼう・
 衣はフライに使った残りの米粉と卵)
 米粉はサクサクに揚がり 冷めてもサクサク~
 採れたて野菜いろいろ…

●なます(大根・金時人参・油揚げ・三温糖・柚子搾り汁・柚子)

●味美菜と豚肉のクリーム煮(味美菜・豚肉・椎茸・牛乳・片栗粉・鶏ガラ)

●赤カブの漬けもの

●昨日の残りのお寿司




  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます