採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

作り置きのきく便利なもの

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。



昨日から、↓ こんなものや…。



うどん



↓ こんなものを…。



おでん



たくさん作って食べていた。


おでんは、まだまだ沢山あるので、暫く手抜きとイキマショか~。




いろいろと、予定の多い時は、こんなものをたっぷり作り、食べ続けて貰っても、


何にも言わないゴリ、本当に助かるわ~。




●うどん(ありとあらゆる冷蔵庫の中の残り野菜・油揚げ・生姜・柚子・ゴマ・
 豚肉・出汁昆布・鰹節・福塩・味醂・醤油)

●おでん(大根・じゃが芋・人参・蒟蒻・牛筋・卵・ごぼう天・平天・油揚げ・
 厚揚げ・焼き豆腐・竹輪・はんぺん・出汁昆布・鰹節・干し椎茸・福塩…)

○キムチ・梅にんにく




  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます