採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

たんぽぽたちガッカリ

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。




午前中 私が、職場検診の人間ドックに行っている間に、


ゴリが、シーフードカレーを作ってくれていた。(笑顔)




おまけに、妹に電話を掛けて、『 食べに来ないか~ 』 って誘っているし…。


ご飯を4合炊いて準備をしていると、『 風邪をひいたみたいで 行けないわ 』 だとさ。




来ないので、暗くなるまで農作業をして…。


サラダを作るのも、や~めた!



konnya10_0206.jpg



●ゴリの手作りシーフードカレー

●フルーツ

●漬けもの三昧(大根とDr.カロテンとかぶらの糠漬け・生姜の甘酢漬け・福神漬け)

●チマサンチュ・わさび菜・黄金カブ

○キムチ・梅にんにく




妹んちの たんぽぽたちは、おじちゃんのカレーが食べられると喜んでいたのに、


叶わず、ガッカリしたらしい。





※たんぽぽ=姪小6・甥小4・姪年長



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます