採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

やっぱり作る

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。




夕食は外でする?


と言ってもね、こんなに沢山の採れたて野菜を目の当りにすると、


『 やっぱり何か作るわ~ 』 となってしまうのよね。(簡単だけどね!)



頂きものの、石垣島産のメチャ美味しいパイナップルも入れて、


蕪とパイナップルとキウイのヨーグルトマヨサラダ、美味しいよ!




昼間暑いと、こんなものばっかり食べて、あまり良くないよね。


蛋白質もしっかり摂らなくっちゃね。(反省)



konnya10_0508.jpg



●うどん(石丸うどん・醤油・みりん・いりこ・ゴマ・生姜・青紫蘇・小葱)

●サラダ(スワン・パイナップル・キウイ・マヨ・カスピ海ヨーグルト・福塩・胡椒)

●サラダ(レタスメルボルンMT・縮緬ちしゃ・レッドチャイム・スティックセニョール・ツナ)
 ゴマ・醤油・マヨ・酢・ごま油

○茹で卵

○キムチ・梅にんにく・りんご



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます