fc2ブログ

採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

そんなにツイートしていないけど…

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。




こうなるんじゃないかと思っていたんだ~。



『 始めたの? 』 『 うん始めた… 』




日々 ネットサーフィン(古っ!)しているだけでも、結構時間を費やしているのに、やるのか?




だいぶん考えて、まあそんなにのめり込まなきゃ いいっか~ってね。


twitter(ツイッター)を、子供の日から始めて…。




ついつい、見ちゃうのよね~。(仕事中も…)




政治関係から芸能関係まで、ジャンルを問わず気になる方をフォローして、


そんなにツイートしていないけど、まあ楽しんでいマ~ス。



で、そんなシワヨセが、手抜き料理にも繋がっているのかもネ。(汗)

気をつけてはいるのだけどね。




今日も、考えていたのと全く違うメニューに変身して…。




こんなものになってしまった~。


手抜きホットプレートビビンバ♪



それぞれの野菜を下茹でして、後は焼くだけよん♪


下拵え ナムル
                 ( 写真をクリックすると拡大画像になります )


チマサンチに巻いて食べる… ピーナツ豆腐も…
                 ( 写真をクリックすると拡大画像になります )


konnya10_0511
    ( 写真をクリックすると拡大画像になります )



●ホットプレートビビンバ(牛肉細切れ・人参・椎茸・緑豆子もやし・スイスチャード・おかのり・
 蕗・絹さや・スティックセニョール・卵・韓国海苔・発芽十六雑穀入り発芽玄米ごはん)
 調味料(ゴマ・ごま油・にんにく・福塩・醤油・胡椒・コチュジャン)

●味噌汁(じゃが芋・人参・大根・もやし・油揚げ・木綿豆腐・麦味噌・豆乳・韮)

●ピーナツ豆腐



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

うちでも

Twitterにはまっている人がいます。
長女です。
主人は、しばらくアーノルド シュワルツネガー知事のTwitterに登録してました。
でも、あまりにも頻繁にくるので、「あ~もう、アーノルドがほっといてくれない!」と言い、やめました。
私は、お気に入りのブログを見て、メールを送るだけです。(今のところは)

ばってん | URL | 2010年05月12日(Wed)05:53 [EDIT]


ばってんさんへ♪

そうなんですよ。
頻繁にツイートする方のは、全部見られず、あまり興味が無い内容だと、フォローを止めたくなる事があります。(止めた事もあります;汗)

お嬢様の「Twitter」のハンドル名、教えて頂けますか?
私のHNは、ブログで使っているものと同じです。

らいおん○ | URL | 2010年05月12日(Wed)21:09 [EDIT]