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採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

ゆさゆさゆらして

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。




fifaワールドカップ パラグアイ戦 PK負け残念デシタね~。


どうも、サッカーの試合の観戦には 力が入り、身体をゆらして観てしまう…。


私だけ?



で、いつもは結果だけ見るようにしているが、ついつい観てしまった。


ベッドに入り横になっての観戦でも、腹筋運動をしている様な感じで、


時々自然に起き上がってしまうのだった。(笑)



昨夜は、ゴリが出張だったので声を出しても、布団を叩いてもへっちゃらだい!






そういえば…。



子供の頃、祖父母が楽しみに見ていたプロレス、


同じ様に身体をゆさゆさ前後にゆらしていたよ~。




何だか、その姿が自分とそっくりなのに、笑ってしまった。



konnya10_0630



●カレー鍋(キタアカリ じゃが芋・手羽中・Dr.カロテン 人参・キャベツ・ぶなしめじ・
 カレー粉・唐辛子・生姜・大蒜・プレーンヨーグルト・自家製トマトソース・ケチャップ・
 福塩・ミックス胡椒・ガラムマサラ・コンソメ)

●サラダ(サラダごぼう・Dr.カロテン 人参・サラ きゅうり・赤玉葱・ごま油・三温糖・
 福塩・純米酢・擂りゴマ・唐辛子)妹のところから貰ったプチトマト

 ①ごぼうと人参を炒める
 ②調味料を入れてひと煮立ちさせゴマと唐辛子を加える
 ③玉葱のスライスときゅうりの太め千切りに 熱い内に②を加える
 ④このまま冷ます

●冷や奴(玉豆腐・生姜・青紫蘇・生姜・醤油)

○キムチ・梅にんにく・りんご




も少し、胃の具合がジャンとしないけど、


カレーは食欲をそそる様な気がして、今夜はカレー鍋。


胃を保護しそうなヨーグルトを加えて、まろやか味に。




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