採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

今日の初物は甘とう美人

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。



まだまだ、今年の初物が続きマスよー。



konnya10_0723.jpg



●とうもろこしとブラックタイガーの揚げ物(とうもろこし生・ブラックタイガー・
 福塩・黒胡椒・酒・ごま油・小麦粉・米粉・卵・シュウマイの皮)ポン酢で
 キューピー3分クッキング 7月21日放送のHPを見て美味しそうだったので参考に

 とうもろこしは、おとなりさんに頂いたとびきり美味しいもの♪
 ご馳走さま~

●今年初物の 甘とう美人の素揚げ

●サラダ(じゃが芋4種シャドークイーン・ノーザンルビー・アンデス・キタアカリ・
 サラというきゅうり・スイスチャード・チマサンチュ・桃太郎8・桃太郎ゴールド・
 黄色のインゲン・マンズナル・茹で卵・ツナ・檸檬・ハーブソルト・EVオリーブ油)

●もずく酢・花オクラ・オクラ

○キムチ・梅にんにく・りんご



全部で18個作った揚げ物は、ゴリが殆ど食べてしまった。(-_-;)



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます