採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

花オクラの美味しい食べ方

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。




作った料理を、まともに並べて撮影する元気が無く、ま いいっか~と食べかけて、



待てよ!





ナンテこたーない、花オクラの酢の物なんだけど。




こりゃ美味いわ!



花オクラの食べ方、いろいろあれど…。




これは、自分でも上位。(…ってこんなのが?)



ズルズルっと、口に流し込みながら、『 うめー うめー 』 と言ってるワ、ゴリ。




てことで、これだけUPする事に…。(苦笑)


花オクラときゅうりの酢の物


●ナンテことは無い花オクラときゅうりの酢の物(花オクラ・きゅうり・
 ハム←カニとかカニカマも合う・三温糖・福塩・純米酢・ごま油)

 ※花オクラはサッと茹でて洗って刻み塩もみしたきゅうりと合わせて調味料と和えただけ



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます