採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

メチャ手抜きー

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。




今日も、外の気温は4時を過ぎても38度もあり、


空気はもわーっとして、息苦しい。



作りたくねー。



お昼は外食、夜も…ってのはあまりにもねえ。



なるべく火を使わず、短時間で出来るものは?


お茶漬けみたいな?へんなもの。(でも 何だか美味しいよ~)



konnya10_0822.jpg



●ねこぶだしの出し汁・塩昆布・塩もみキャベツ・青紫蘇・生姜・
 ゴマ…を後でたっぷりかけている

●味噌汁(人参・キタアカリ・玉葱・卵・青紫蘇・麦味噌・
 頂いた ねこぶだしが結構美味しい)

●頂きもののローストビーフ

●トドさんちの採れたてプルーン美味しい~


大好きプルーン♪



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます