採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

831でやさい

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。




『 今日は「野菜の日」でしたよ。野菜に感謝?もっと野菜をアピール?・・・ 』

springさんから、去年の今日 こんなメールを頂き、

831で野菜の日だということを知りました。



あの日から、もう1年も経ったのかと、そっちの方が私には驚きなんだけどね。


我が家は、野菜の日をわざわざ作らなくても、毎日が野菜の日ですね。(笑)



●アンチョビのパスタ(初秋キャベツ・グリーントスカズッキーニ・ペッパーチリ・
 バナナピーマン・唐辛子・福塩・ミックス胡椒・大蒜・アンチョビ)
 シマッタ!刻んだアンチョビが隠れて見えないわん


konnya10_0831.jpg


●茹でただけ丸莢オクラ美味しい~


茹でただけオクラ


●しば漬けよく漬かっています


しば漬け


○まだおでんの残りがあるよ

○総社名物玉豆腐

○キムチ・梅にんにく・りんご・ピオーネ




  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます