採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

3回も言わなくったって!

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。




昨夜の夕飯の時の事 『 明日は 夕飯 要らんからな! 』 と、ゴリが言う。


『 は~ぃ 』



寝る前にまた同じ事を言うゴリ…。


『 あ そうかっ! 』 忘れていた私。(-_-;)




朝食の時に、また同じ事を言ってるワ!



忘れっぽい私は、どうも信用されていない?




前に、聞いていたのに作って待っていたからね。



でも、3回も言わなくても、忘れないさ!




ひとりだけの今夜は、ものすごい手抜き。


蒸しそばの生麺を1パックだけ買ってきて、冷蔵庫の残り物を加え、フライパンで焼いて…。


あはは。今夜はこれだけよん。


焼きそば


大好きなプルーンは、新鮮そうだったので買ったんだけどね。

ち~ぃと 実にシマリがないかな。


プルーン


前にトドさんの畑で頂いた、採れたてプリプリには勝てないね!






  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます