採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

タコス

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。



気付くと、採れたてメニューのブログUPは、5日振りか?

外食だったり、温泉旅行だったり、うっかりだったりで、少しばかりのご無沙汰デシタ。



konnya10_1015.jpgたまご



ゴリが 『 見た目 スナック菓子のようで おやつ感覚かと思って 苦手かなぁ~と思ったけど

美味しいな! こりゃ アメリカ版手巻き寿司のようじゃ! 』 と、とても気に入ってくれ、

パリパリ音を立てながら、美味しそうな食べっぷり!


(これ メキシコなんですけど…(-_-;))


好い食感です。

ばってんさん、ごちそうさまです!


あははっ。 具は、完全に日本版ですけど。





ばってんさんのお土産にいただき、いつ食べようかなって、ずっと楽しみにしていた、

【 OLD EL Paso Taco Shells 】 、オーブンで焼くだけで楽チン!


美味しく戴きマシタ!
 


豚ミンチの味付け肉は、8月25日に作った残りもの。

ポテトサラダには、イタリアンパセリを刻んで入れ、

ワインビネガーとクレイジーソルトとマヨネーズで味付け。



↓ これは、お昼にいただいたものデス!


ビンチョウマグロのサラダには、コリンキーやきゅうりやシカクマメ…。

我が家の採れたて野菜がいっぱい入っていマス!


バナナピーマンと甘とう美人は、今日は大蒜やベーコンと一緒に炒めて、

いつもより少しカロリーアップ!



ビンチョウマグロのサラダピーマンのベーコン炒め





  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

妹が好きなので、日本に行く時は、大量に持って行くんですよ。
そういえば、アメリカ版手巻き寿司には、うけました。

ばってん | URL | 2010年10月19日(Tue)01:15 [EDIT]


ばってんさん ありがとうございます(*^_^*)/

妹さんもお好きなのですか。
これは、日本人の好みに合うと思います。

> そういえば、アメリカ版手巻き寿司には、うけました。

時々おかしなこと言うでしょ?ゴリったら…。

らいおん○ | URL | 2010年10月19日(Tue)18:40 [EDIT]