採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

モッテノホカ

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。



ここんとこ、ゴリが出張や残業続きで、とても遅い帰宅。

胃に優しそうな、サンドイッチや野菜コロッケパンを食べて貰おうと…。


待て待て、ゴリは 「 夕食にパン ナンテ モッテノホカ 」 と言う人!

どうしてか?根拠は無いらしいが、ご飯か麺類じゃないといけないと言う。


夕食に 香りぷんぷんの焼き立てパンを出しても、「 ご飯が無いなら うどんにしてくれ!」 と言うくらい。



今夜はどうかな?まだ帰って来ないけど…。

まっ、保険におかずは作っているし、嫌ならご飯をチンすればいいっか~。(苦笑)



って、ないがしろにしている訳じゃないけど、私は パンだけで済ませたい事もある。(^^ゞ


今(PM 11:20)帰るコール。お疲れ様!



konnya10_1029.jpg



●茄子の江戸煮(庄屋大長茄子・バナナピーマン・ペッパーチリ・三温糖・麦味噌・
 酒・めかぶ出汁・福塩・ミックス胡椒)

●焼き椎茸(椎茸・スダチ・醤油)

○キムチ・梅にんにく・作り置き佃煮・柿・りんご・みかん

○卵サンドイッチ・コロッケパン・・・



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます