採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

Happy Halloween!

Happy Halloween!


いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。



ハッピーハロウィ~ン♪

私が栽培している南瓜で、【 打木赤皮甘栗南瓜 】 と言います。


打木赤皮甘栗南瓜


ハロウィンなんて(←と言ったら叱られますね)…。


でも、今までそんなに意識もした事がなかったこの日に、

この、綺麗なオレンジ色の南瓜を、工作しようかな!って思ったんですけどね。


やっぱりやめて、さつま芋と一緒に、きんぴらを作りました。


Halloween_10_1031.jpg


ほぼ1月前に採った南瓜は、甘さが増していて、とっても美味しい!!


今夜は、ゴリの作ったカレーや、ガーデンレタスミックスのサラダも添えて、

ミニパーティーです。


ほほほっ。

写真はありませんけど…。


カレーも、とっても美味しかったです。明日の分もたっぷり残っておりますので。(*^_^*)/



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ハロウィーンの準備でクタクタでした。
飾りつけとか、お菓子の準備とか。
昨日やっと終わり、ホッとしてます。
そういうわけで、ブログちょっとさぼってます。
今日少しだけまったりしてアップしようと思ってるんですけどね。

ばってん | URL | 2010年11月02日(Tue)01:42 [EDIT]


ばってんさんへ♪

やはり、そちらのハロウィーンは、規模が違いますね!
楽しそうです!

らいおん○ | URL | 2010年11月02日(Tue)19:29 [EDIT]