採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

断捨離の真似ごと

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。




流行りの 断捨離の真似ごとなんぞをして、

散らばる雑誌を1/10ほどに減らし、家の中の事が いろいろ捗り、

自己満足をして、ほっとしていたら…。



あっちゃー!

忘れていたわん。


今日は、年賀状の構想を練るつもりだったんだ。

さあ、これからやらなくっちゃ!


って事でこの辺で…。



konnya10_1223.jpg



●蒸しスズキと博多かつを菜のあんかけ(スズキ・博多かつを菜・人参・大根・唐辛子・
 三温糖・純米酢・福塩・醤油・片栗粉・柚子皮の粉末)

●スープ(エンダイブ・進物で頂いたロースハム・コンソメ・福塩・黒胡椒)

●すぐきの漬け物・鰹昆布(進物で頂いたもの)

○キムチ・梅にんにく・りんご・みかん

○ハムの残りを焼いたもの




  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おはよう♪

相変わらず、美味しそう!
私の好物があるー・

それは何かと答えたらぺんぺん♪「すぐき」「すぐき」

私もうこれ大好きなお漬物ですよ~羨ましい~

あらんりきちろ | URL | 2010年12月24日(Fri)09:31 [EDIT]


この画像見たら・・・

お腹がぐ~だって
今7時時間たっているの忘れていました
今晩は一人なものだから~~

らいおん○さんのお蔭で私は年賀状出来ましたよ
今までどうしよう、早く作らなくては~と気ばかり焦っていたのに~~~どうしてだ!? フフフ

annmam | URL | 2010年12月24日(Fri)18:46 [EDIT]


あらんりきちろさんへ♪こんばんは(*^_^*)/

あらんりきちろさんの好物だと思いました。
年末にいつも送ってくれる人がいるのですよー。(*^_^*)/
京漬物、美味しいものが多いですよね!
おかずが少なくても、こういう1品があれば満足です!

らいおん○ | URL | 2010年12月24日(Fri)22:34 [EDIT]


annmamさんへ♪こんばんは(*^_^*)/

私は、年賀状 間に合いそうにないワん。
私のお蔭?ウフフって…どうしてかにゃん???

らいおん○ | URL | 2010年12月24日(Fri)22:35 [EDIT]