採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

殻はどうしてる?

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。




konnya11_0122.jpg


『 らいおん○ちゃ~ん! 魚屋さんで タバラガニを買ったから食べて! 』 お隣さんより。(笑)

舌を噛みそう。



なので、今夜はタラバガニと まだあるメチャ旨牡蠣はストーブの上で…。

そして、白菜の煮物は、油揚げと出来損ないのホーム玉葱と鰹節入りで、

羅漢果と醤油で味付け。


えへへ、またまた手抜きの(^^ゞ 楽チンメニュー♪ (工夫ナシ)



殻


で、この沢山出る殻は、リサイクラーに入れて乾燥させられないので、

金槌で細かく砕いて、土に混ぜ込むしかない?



『 家庭菜園を勤しんでる皆さん この殻 どうされてますぅ~? 』





  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます