採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

年を取る筈

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。



お昼に、バーベキューパーティーにお呼ばれしていたが、

昨日の天気予報では100%雨との事。


どうなるのかな?と心配していたら、ナント曇り。

相当な晴れ男に晴れ女の集団の様だった。(*^_^*)

ほんとうに良かったわ~!!


場所は、義姉の子供たち5人のうち 2番目の子の新築の家の庭


つまり、ゴリの姪の家に初めてのお呼ばれだった。

熟慮された間取りと、皆が集まれる広いテラスと庭!ステキ!


つい数年前までは、そこに写っているガキどもが、甥や姪の歳だった筈なのだが、

もうその甥や姪たちが親になっているのだもんね!


私たちも年を取る筈だわ~。(-_-;)

ご馳走さま~。ありがとう!!


夕方帰宅後に、ゴリと一緒に少し農作業をして、

私だけ 少し早めに家に入り、簡単に作った夕食は、

味噌汁・鯵のフライ・刻んだキャベツ・焼き椎茸・晩抽プチヒリの煮物。


後片付けが簡単なようにワンプレートに盛り付け。


konnya11_0501.jpg


私の甥や姪の年齢層は、ぐぐっと低い。

機会があったらまたね。



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます