採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

おじちゃんのカレーが食べたいな~

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。



昨日は、『 おじちゃんのカレーが食べた~い!! 』 と言う、

私の妹の子供たちのリクエストによる、ゴリの手作りカレー。


前日の夜に頑張った夫のゴリ。


サラダは、我が家の採れたて野菜で妹が作ってくれたので、

私は楽チン!(*^_^*)


いいね!うちに来たら、ゴリのカレーがあれば それで満足してくれるなんて!

良い教育しているわ!



えへへ。(^^ゞ


こんなもんで、写真を撮るよーと お預け状態の面々。

スプーンはお皿の上に無造作に置かれているし、サラダの上にはお箸も…。(・・;)


並べるところまで、ゴリが全部やてってくれたよー♡


私が唯一作った筍の おかか煮は出し忘れ。(-_-;)


konnya11_0503筍のおかか煮


美味しいカレーを今夜も頂き、私はまた楽チン!


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます