採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

大丈夫?こんなに軟らかいもんだけで力がつくの?

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。



胃にも歯にも良さそうだが、何だか力がつかない気がするんだけど、大丈夫?

ていうか、私の方がギブアップだわー。(-_-;)


『 お昼は何を食べたの? 』

『 かけうどんとポテトサラダと玉葱の天麩羅じゃ! 』 だって。。。

天麩羅はうどんの汁に浸して食べたらしい。


ズッキーニのお焼きズッキーニのお焼き
konnya11_0606.jpg釜揚しらす


●ズッキーニのふわふわお焼き(グリーントスカ・ゴールドトスカ・玉葱・ディル・米粉・
 卵・チーズ・福塩・ミックス胡椒)
 ズッキーニは いつもは千切りだが 今日はフードプロセッサーで…

●活力鍋で軟らか~い 野菜スープ(グリーントスカ・ゴールドトスカ・玉葱・じゃが芋・
 人参・春波キャベツ・アラスカ・大蒜・生姜・ハム)

●釜揚しらすの酢醤油

●ピーナツ豆腐

○りんご

○玉葱のグラッセ


キムチと梅にんにくはトーブン無理だって。

刻んであげたらきっと大丈夫だと思う。  けどしない。(^^ゞ






  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お早うございま~す♪

どれも愛情たっぷりのお料理で美味しそう!!
ゴリさんの事を考えて色々柔らかい出来上がりで、らいおん○さんの素敵なお料理が並んで、ゴリさんってお幸せね!!
早く普通のお食事ができるようになりますように!!

あらんりきちろ | URL | 2011年06月07日(Tue)06:02 [EDIT]


まだまだ続く?

苦労していますね~らいおん○さんはマメにお料理するから苦じゃないね
軟らかくっても栄養価たっぷり!こんないい奥方を持ってゴリさんは幸せ~♡

annmam | URL | 2011年06月07日(Tue)06:56 [EDIT]


こんばんは(*^_^*)/

まだまだ続くよ~どこまでも~♪

いえいえ苦ですよ。(^^ゞ
硬い歯ごたえのあるものが食べた~い!!

annmamさんへ♪ | URL | 2011年06月07日(Tue)20:01 [EDIT]


こんばんは(*^_^*)/

優しいお言葉ありがとうございます。
ゴリに聞いてもらいたいです。

あらんりきちろさんへ♪ | URL | 2011年06月07日(Tue)20:02 [EDIT]