採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

おにぎりは食べられるん?

こんにちは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。



■6月11日(土)お昼のこと


『 私はおにぎり食べるけど お粥を作ろうか? 』

『 いいや! 何でも食べるよ 最初から食べれんことなかったし… 』 (@_@;)


えー!
   そうなんか?


梅干し入りの炙りオカノリ巻きとアラスカ玄米ご飯のおにぎり。

おにぎりと鮭の大きさは、だいぶん差がある。(のが分かる?)


卵焼きは、前日のかき揚げの残り野菜入り。


konnya11_0611_2h.jpgkonnya11_0611_1h.jpg





  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

こんなお昼なら

ゴリさん可愛いね、、、失礼
もう痛いの忘れて食べちゃいますよ~
それにもう飽きてきたのでは?
盛付が~~~v-424

annmam | URL | 2011年06月13日(Mon)06:31 [EDIT]


こんにちは(*^_^*)/

左で噛まない様にと言われていただけらしいのですよ。
痛かったのは、手術日だけくらいで、
ただ不安でやわらかいものをとか麺類とか、
我儘言ってみたかっただけの様ですよ。

次鰯はフライがいい?ツミレがいい?
って聞いたら、フライだって!!

あははでしょう??

annmamさんへ♪ | URL | 2011年06月13日(Mon)19:34 [EDIT]