採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

今日のお昼ごはんと夕ご飯

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。



今日も、うだるような暑さの中、メチャメチャ頑張った


『 何じゃぁ うどんじゃないのか! 』 と、残念そうなゴリ。

お昼には、やっぱり冷たくてツルツルっと喉を通るものが好かったらしい。(^_^;)


お昼ごはん


夕食にも、我が家にある採れたて野菜を総動員!

田舎の夕食でーす。


ハッシュドポテト・シャドークイーンとノーザンルビーいなり五寸人参シリシリ・いただき物の明太子入り
黒陽茄子のいりこ風味・こんにゃくと油揚げといりこの粉末入り切っただけ大型福寿トマト
ザラきゅうりの酢の物しそ風味シャキシャキ 花オクラオクラ


他にも、キムチやきゅうりの糠漬け、りんご等々…。






  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます