採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

干しズッキーニの混ぜご飯の応用編

こんばんは。

いつも、ここにお越しいただき、

ありがとうございます。



干しズッキーニの混ぜご飯がとても美味しかったので、

今夜は応用編!(大袈裟か…)


干しズッキーニと鰻の混ぜご飯。

鰻のかば焼きのタレも、ご飯に混ぜて、干しズッキーニの食感と風味も一緒に味わう!


鰻がとてもお高いので、二人で半分だけ食べて、

半分は冷凍保存!(^^ゞ


konnya11_0820.jpg


●干しズッキーニと鰻の混ぜご飯(干しズッキーニ・鰻・鰻のタレ・醤油・味醂)
 青紫蘇・ゴマ(←かけ忘れているが 食べ始めて思い出してかけたよん)山椒の粉

●吸い物(干しえのき茸・卵・福塩・醤油・小葱)

●自家製きゅうりのキューちゃん風漬け物

●サラダ(コリンキー・赤玉の極み←赤玉葱・人参・わさび菜・水菜・ベビーレタスミックス・
 ハワイアントマト・ゴマ・醤油・ごま油・純米酢)

●ピーナツ豆腐・青紫蘇・小葱

○キムチ・梅にんにく・りんご



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます