採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

たったのこれだけでも

こんばんは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  



こんなに小さなワイルドストロベリーが、一年を通してずっと生り続けるが、

小さな鉢植えなので、多くても一度に10粒ほどしか採れない。


採りためて冷凍保存をして…と思っても、忘れて口にポイと入れて食べてしまう。(^^ゞ


でも、今日は作ったよ!


2粒口にポイっとした後で、思いついた。(*^_^*)


グラニュー糖を加えて少し待って、国産レモンをしぼって、ストーブの上にのっけて…。


甘じゅっぱ~い。

普通の甘い苺で作ったジャムよりも美味しいよね!


ワイルドストロベリーワイルドストロベリー


…って、たったのこれだけだけどね。


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます