採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

歩いた

こんばんは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2011年11月27日(SUN)


今日は、久し振りに7kmも歩いた

暑くも無く寒くも無く、日差しも強くも無く…と思っていたが、

お風呂上りに顔はヒリヒリ、やっぱ少し焼けたようだ。(-_-;)


心地よい運動量と、今は感じているが…。

さてさて、明日の朝どうなっているのだろうか???(^_^;)


ここのところ、外食続きだったので、自家製野菜で重ね煮を作って、胃を休める事に…。

これと云った味付けナシで、とても美味しい~。


ストーブの上で、どっさり、じっくり煮たので、

これを使って、また数日間はリメイク続きになるかな?


konnya11_1127.jpg


●重ね煮(藻塩・舞茸・白菜・玉葱・夏蒔鮮紅・ゴールドラビット・鰹節・藻塩)

●パプリカの塩昆布の炒め物

●ポテトサラダ(キタアカリ・パラマウントパセリー・りんご酢・マヨ・黒胡椒)

●浅漬け(白菜・夏蒔鮮紅・ゴールドラビット・紅心大根・藻塩・生姜)

●重ね煮の味噌汁・黒豆味噌・麦味噌






  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます