採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

おかるうございました

こんばんは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2011年12月25日(SUN)

私の友人が我が家に来ると、イラさん(← 亡き義父)まで一緒になって遊んでいたっけ。

そういえば、友人宅にも一緒に遊びに行って、およばれした事もあったっけね。


嫁の友人宅に舅が一緒に遊びに行くって、なんか変だよね。

でも、友人とイラさんが意気投合して、家族ぐるみの付き合いをしていた。


その友人夫婦が遊びに来るというので、

ゴリ、が昨日から張り切って仕込んだシーフードカレー。(*^_^*)

美味しいと言ってもらって良かったねっ。


あとは、干しえのき茸入りのチキンナゲットやルッコラサラダや、

またしても、作り置きピクルスで済ます。(^_^;)

そして、またゴリが作った アップルマフィン。(写真撮り忘れ~)

そして、シークワーサーシャーベットもね。


私がした事といえば、フードプロセッサーでナゲットの材料を混ぜ合わせて焼いただけじゃ。(^^ゞ


ゴリカレーチキンナゲット
ピクルスの盛り合わせサラダ


おかるうございました。



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます