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採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

そりゃ痩せるよな

こんばんは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2012年4月29日(SUN)


遅くまで作業を行った一日。

『 あれでいい?今日は親子丼にするし… 』



『 ええよ 』 と言いつつ、顔には 「 またか 」 と書いていたのを見逃さなかった。(^^ゞ

でも、一番早く出来るのはこれなのだ。


冷凍している鶏肉が大きな塊だったので、鶏を焼き麩に変更だ。

野菜は作業中に採ったもの。


いろいろ菜花も、今日ほぼ撤去したので、明日からはさみしいな。


konnya12_0429


●麩玉丼(基本の重ね煮の作り置き←椎茸&人参&玉葱・焼き麩・卵・三つ葉たっぷり・
 味醂・醤油・塩麹)

●サラダ(レガシーレタス・スイスチャード・菜花いろいろ)
 ドレッシング(純米酢・マヨ・ゴマ・ごま油)

●蕗と油揚げの煮物(蕗・油揚げ・味醂・三温糖・醤油・出汁昆布・鰹節)

○マッキムチ・梅にんにく・りんご


晩酌をする人は、これでは足りないよね?

うちはこれで十分。(と思っているのは私だけかも(-_-;))

痩せる要素ありありか。







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