採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

重労働なのに…

こんばんは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2012年5月1日(TUE)


『 おかずが少ないな 野菜が少ないな 』 と、何度も繰り返していたゴリ。(-_-;)

だよね、重労働なのに少ないよね。


『 あ 味噌汁が残っとらんか? 納豆もあるじゃろ? 』 とも言うので、

残りものだけど、後で持って出て食べてもらった。

持って出て…というのは、山を眺めての外ごはんだったから。。。


妹夫婦が薪割りの手伝いに来てくれたので、一緒に食べた昼食。


konnya12_0501h


●ユーリンチー(鶏モモ肉・片栗粉・福塩・レタス・三温糖・純米酢・醤油・ごま油・葱・生姜・大蒜)

●酢の物(もやし・赤キャベツ・玉葱・きゅうり・三温糖・純米酢・福塩・淡口醤油・ゴマ・ごま油)

●ピーナツ豆腐・小さな紫蘇の葉・ボリジの花

○味噌汁の残り

○納豆










  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます