採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

ほっけが高騰?

こんばんは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2012年6月23日(SAT)


昨日だったか?ニュースで、『 北海道のほっけが高い 』 と聞いた。

滅多に食べないのに、買い物に行くと 『 ほっけ 』 が気になる。(^^ゞ

ビッグほっけ!美味しい!!


konnya12_0623.jpg


●石丸のさぬきうどん・自家製つけだれ・生姜・ゴマ・青紫蘇・小葱

●冷や奴(木綿豆腐・生姜・青紫蘇・小葱)

●サラダ(ノーザンルビー・キタアカリ・赤玉の極み・コリンキー・きゅうり・
 ハム・マヨネーズ・ピオーネ酢・塩麹・ミックス胡椒)

●焼きほっけ・おしん大根おろし

○マッキムチ・梅にんにく・りんご









  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

何時もながら美味しそう~♪

ホッケが高騰?知らなかったぁ! 
大きなこんなホッケを焼いて大根おろしで食べると美味しいんだよね~
東京に居る時居酒屋で良くこんなホッケを食べたっけ!その時は安かった~(余計なことでしたぁん)
↓の酢豚美味しそうだね~私も好きだわん
明日は酢豚にしようかな!

annmam | URL | 2012年06月27日(Wed)18:44 [EDIT]


こんにちは(*^_^*)/

ホッケ、高騰だとニュースで聞いたのですが、
たいして高くなかったのですよ。
ニュースを聞いたおかげで食べられて良かったです。
美味しかった~。(*^_^*)
お上品に装っていますが、大根おろしは小振りのボールにいっぱい食べました。(-_-;)

フフ、ゴリの好きなものはannmamさんもお好きですわん。

annmamさんへ♪ | URL | 2012年06月27日(Wed)19:03 [EDIT]