採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

採れたて野菜で採れたてメニュー

こんばんは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  



■2012年10月27日(SAT)


野菜が美味しい~!

その野菜のうんちくは、こっちでも書いているので どうぞ~


うどんは、最近飽きもせず重ね煮バージョンが多いね。(^^ゞ

重ね煮+塩麹+α が美味しくて簡単なので、文句も出ない。

と云うか、好きなので続いても喜んでいる。


重ね煮うどん
グラタン風甘とう美人とバナナピーマンとイエローホルン
サラダ
サラダ
イタリアンナスのステーキ油揚げのキャベツ包み焼き


●うどん(椎茸とぶなしめじとエリンギと玉葱と人参の重ね煮・チョッと干し椎茸・
 油揚げ・竹輪・葱・金ゴマ・生姜・塩麹・五百春味噌)

●グラタン風オーブン焼き(天橋立オイルサーディン・琉球いんげん・チョッと干し椎茸・
 チーズ・パン粉・オリーブ油)

●甘とう美人とバナナピーマンとイエローホルンの炒め物・塩麹・塩昆布・梅干し

●サラダ(もってのほか・金唐松・シャオパオ・シカクマメ・コリンキー・マー坊茄子・
 グリーンオーク・ロロロッサ・サクランボという二十日大根・ハワイアントマト)
 辛子マヨネーズ醤油で

●イタリアンナスのステーキ

油揚げのキャベツ包みのオーブン焼き・生姜・小葱・大根

○キムチ・梅にんにく・りんご・みかん







  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます