採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

炭水化物多めな日々

こんばんは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2012年11月30日(FRI)


この日は、幼なじみの出演する語りの舞台 「 記憶 」 を観に。

深い物語を淡々とさらりとまとめ上げた素晴らしい舞台だった。


時間がなくて、コンビニおにぎりで腹を持たせ、終わった後で○亀製麺でうどん。(^^ゞ

最近炭水化物ばかりじゃ。ははは。


★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★


■2012年11月29日(THU)


茹でたうどんが少なくて、余りもののクズ野菜で炒飯を作り腹持たせ。(^^ゞ

変だけどマナガツオも使っておかなきゃ!とこれも食す。


konnya12_1129.jpg
yakimeshi12_0029.jpgmanagatsuo12_1129.jpg

●うどん(基本の重ね煮・椎茸・油揚げ・塩蔵わかめ・卵・実家で貰った中葉春菊・
 塩麹・味醂・醤油・生姜・柚子・金ゴマ)

●焼飯(発芽十六雑穀入りご飯・玉葱・大根葉・カーボロネロ・椎茸・自家製乾燥野菜のふりかけ・
 卵・魚肉ソーセージ・葱・大蒜醤油・塩麹・ミックス胡椒)

●マナガツオの煮つけ(マナガツオ・醤油・味醂・酒・生姜)








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます