採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

1秒1秒を大切に生きる

新年あけましておめでとうございます (*^_^*)/     本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。  


■2013年1月1日(TUE)


昨年のお正月は何を食べたのかな?

一昨年は?

一昨昨年は?

一昨昨昨年は?

その前は?(^^ゞ

もっと前は?(^^ゞ(^^ゞ


どれを見ても、読んでも、昨日の事のようなお正月もよう。(^^ゞ

あっと言う間に感じられるけど、1年1年、年を重ねているのよね。


年・齢・歳をとる筈だわ!


1日1日、1秒1秒を大切に生きていかなくっちゃ!!

そう思う今年のお正月。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

皆様にとって、素晴らしい年になりますように!!お祈りいたします。


zouni13_0101.jpg
konnya13_0101_1.jpg
konnya13_0101.jpg


最近の朝食は、生野菜と果物中心の粗食なので、

「元旦から胃がびっくりするようなおせちはやめとこうか」と言う事で、

朝はお雑煮だけにした。


下の写真は、お昼ごはん。(^^ゞ

義弟家族と共に…。







  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お雑煮だけと云っても、、、流石美しい
御親戚の方との集いは賑やかで美味しそうなものが一杯いいお正月ですね。

我が家のいつもの朝食は8枚切りの
そんな生活を送っているのにお正月に朝からご馳走ではね~胃の腑も落ち着かないってもんで、
そんな事を理由に、夫の意志と関係なくお雑煮とホンの少しのもので済ませており、二人だけのお正月は…やっぱりちょっと寂しいかな!?

annmam | URL | 2013年01月04日(Fri)15:01 [EDIT]


こんにちは(*^_^*)/

お雑煮が美しい?褒められて、お雑煮さんも喜んでいます!(*^_^*)

そうですよね、お正月はそうでなくても食べ過ぎるのに、朝からそんなに食べられませんよねぇ。(^^ゞ

いつもはお子様やお孫さんたちが集まって賑やかそうなのに、今年は年末に出向かれたので来られなかったのですね。
チョッピリ寂しかったですね。

annmamさんへ♪ | URL | 2013年01月04日(Fri)19:05 [EDIT]