採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

おでん祭り

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  



■2013年10月23日~27日

台風27号の備えにもなるかと、大量のおでんを作り、

具が減ったら足しながら、台風が去っても食べ続けている。

もう当分いいかな~。

oden13_1024.jpg
鯛の梅だれかけ
バターナッツのスープ
kyabetsu13_1024.jpghakusai13_1024.jpg
kimuchi13_1023.jpg鯛の梅だれサラダ
マー坊茄子のカボス和えもってのほかマヨ和え
DSCN8209.jpg
sanma13_1026.jpg重ね煮
konnya13_1027.jpg
粗びきソーセージ
重ね煮と豆腐のふぁふわ卵焼き重ね煮と豆腐のふぁふわ卵焼き
重ね煮と豆腐のふぁふわ卵焼き重ね煮と豆腐のふぁふわ卵焼き
重ね煮うどんR-1ヨーグルトと農協牛乳で作ったねっとりヨーグルト
10日間熟成塩麹生の米麹と軟らかご飯をまほう鍋で発酵させた甘酒








★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます