採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

まじまじと

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2014年1月3日~


3日からは、カレーとおせちの残り物消費週間で、

作るのはスープぐらいで、あるものを温めるだけ、

冷蔵庫から出して装うだけの毎日。(^_^;)

だいぶん減ったが、まだまだある。

そしての追い打ちのおでんも、薪ストーブの上に仕込んで…。

楽チンちゃぁ 楽ちんだけどね。


冷蔵庫の中(^_^;)一番上は手づくり塩麹や甘酒やヨーグルト等発酵食品…あれれ?ヨーグルトの位置が変わっているワ(^^ゞ 二段目は作り置きの惣菜等 三段目は昆布やいりこや鰹節他調味料も
おじやカレースパはごぼう入り
おでん薪ストーブの上でおでん


こらこら、他人んちの冷蔵庫の中を、そんなにまじまじと見ないでね。(^^ゞ

「ならアップするなよ!」ってか。 あはは。あはは。


★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます