採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

異議ナシ

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2014年8月20日

夏茗荷なのか?秋茗荷なのか?

夏から、ずっと採れ続けているので分からないが、

茗荷畑を探すと、まだ見つかるのだ。


茗荷の薬味が麺の味を引き立てる。(*^_^*)

細うどん
konnya14_0820.jpg

■2014年8月21日

細うどんが蕎麦に変わっただけのこの日の夕食。(^^ゞ

証拠写真もなく、おかずもあまり変わり映えのしないもの。(-_-;)

冷奴と茹で卵を加えたくらい。


友人に、 『 らいおいん○さんちのご飯では 全然物足りなわ! 』

とよく言われるが、私も異議ナシ。(^_^;)


ガッツリ食べたい人には 向かないのはよく分かるが、

こってりを受け付けないお年頃でもある。(^^ゞ






★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます