採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

およばれ

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2014年8月22日

今年最後かもしれないサンマルツァーノリゼルバとティオクックの瓶詰めと、

ブルーベリーのジャムを作った。

気合を入れてやらないと、時間も結構かかる。

序でに、バターナッツ南瓜を蒸して、ピューレも作ったので、

残った皮の残渣も山となる。

トマトの瓶詰め・ブルーベリージャム
バターナッツ
炒め物
サラダ
バターナッツ
茄子
スイカ


■2014年8月23日

『 食べにいらっしゃい! 』 のお言葉に甘えて、

今夜はおよばれ。(*^_^*)

おばちゃん、ご馳走さま~。(*^_^*)


分かるかな?

うちから持って行った、シカクマメと花オクラも登場!

シカクマメはゴマダレで、花オクラは酢蛸に添えて、美味しかった~♪

勿論、メインの混ぜおこわごはんも、美味!!

およばれ



★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます