採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

セール

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2014年12月29日


かも川うどんを88円でセールをしていた。

これは、箱買いをやるっきゃないね!

かも川極細うどん30本入りと、蕎麦30本入りを買って帰ると、

家には、まだ普通の太さのうどんが一箱、冷麦も一箱残っていた。(^^ゞ

いただいた素麺も何箱か??ある。


セールに出合う度、箱買いしているのを忘れて、

また買ってしまう。(^^ゞ

麺大好き家族!!


暫く麺が続くね、きっと。


天麩羅は、安納芋とスティックセニョールと牛蒡。

スティック天麩羅は、springさん流

今日のうどんの薬味は 山わさび(ホースラディッシュ)。


konnya14_1229.jpg




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます