採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

くらくら ふらふら

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  



■2015年1月17日  (1月16日は よこたうどんで天麩羅うどんの外食)


ゴリがビーフシチューが食べたいと言うので、

またまた薪ストーブが活躍!!

薪で煮込むと何でこんなに美味しいのかな?


赤ワインなんて飲めないのに、ビーフシチューの時には

どぼどぼ、1本分全部入れてしまい、たちまち部屋中が

肉とワインの香りでくらくらし、ふらふらになる。(^_^;)

暫くしたら、ドミグラスソースの匂いに包まれる。(*^_^*)


他には、水キムチや蕾菜の浅漬けや赤大根の甘酢漬け等々、

そして黒豆の煮豆など、とても和な添え物で…。


konnya15_0117.jpg
ビーフシチュー
蕾菜の浅漬け
水キムチが美味しく漬かった




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます