採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

やっと作ってくれたか!

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年1月23日


一昨日からずっとグラタンの腹になっていたゴリだったが、

延ばして延ばして、やっとありつけたって。(^^ゞ


畑のスティックセニョールとミニカリフラワ-を加えただけの

昨日のホワイトシチューのリメイクのグラタン。


konnya15_0123.jpg


パスタは、大麦入りの嵩増しミートソースに。

今日、開け閉め回数の少ない冷凍庫を掃除していたら、

2012年秋の潰しトマトが出てきたので、

薪ストーブでじっくり煮て作った。


2年チョイ経っていても、大丈夫なもんだなぁ~。(^^ゞ

風味も味も落ちてなかった。(*^_^*)


大麦入りミートソーススパゲティー
グラタン


赤大根の甘酢漬け。

無くなったので、また新たに。


赤大根の甘酢漬け





★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

グラタン大好き!

グラタン 美味しそう‼️毎日食べることばかり考えて 痩せません。今村上春樹の大ファンで村上さんのところ にメールしているけどのらないなー

平田純子 | URL | 2015年01月24日(Sat)00:44 [EDIT]


こんにちは(*^_^*)/

毎日食べる事ばかり考えるのは同じね~!

村上春樹のところにメールしたら載るって??
チョイ前「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」読んだくらいかな。

純ちゃんへ♪ | URL | 2015年01月24日(Sat)21:27 [EDIT]