採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

リメイク第二弾(^^ゞ いや~手抜きだなぁ~

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  



■2015年1月24日


一昨日のホワイトシチューと昨日の大麦入りミートソースがまた残ったので、

冷凍して、忙し日に再度リメイクに使用するつもりだったが、

その日が今日やってきたので…。(^^ゞ


幸いにも、こんなメニューはゴリが大好きときたもんだ。(*^_^*)

文句を言うどころか、大喜び!!


其々を発芽雑穀入り玄米ご飯に混ぜた上に余ったタレもかけてチーズをのせて…。

そうそう、ミートソースの方には、冷凍している自家栽培のパプリカものせているので、

いい香りがする。


ドリア2種美星とセルフィーユ入りポテサラ
鰆の味噌漬け焼き作り置き水キムチ大根葉のお浸し塩ポン酢




★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

村上春樹のファン

またまた お邪魔!ゴリさんが ホワイトソースが好きなの?作ってあげればいいのに。私も、グラタンとかピザが大好き!体に悪いと思っても、砂糖もね。村上春樹のは、今 期間限定で 村上さんのところ というホームページがあってメールで質問して 村上春樹が 運が良かったら、答えてくれるの。4回ぐらいだしたけど全部ボツ!!1月いっばいだから もう少しだしてみるよ。ねじまき鳥のクロニクルから ずーとファンなの

平田純子 | URL | 2015年01月26日(Mon)17:43 [EDIT]