採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年1月26日~


おでんを作ったら、無くなるまでずっとずっと食べ続ける。

新たな食材を加えて煮て、また食べる。(^^ゞ

飽きるまで食べ続ける。

もう当分いいや!!って、いつもそうなる。(^_^;)


間に、外食も入れながら。


今回は、ふるいちのきざみうどんと今月一杯で閉店する廣珍で。


おでん鰆の刺身
konnya15_0127友人と一緒にお昼
いかなご


■2015年1月29日


『 豚カツとか、たまには食べたいな~ 』 と、ゴリが自分で

一口カツ用の豚モモ肉を買ってきた。


塩麹とレモン塩をブレンドして漬けて、下拵えまでしてあとは揚げるだけにして、

真空チルド室で2日ほど、忘れていた。(^^ゞ


ゴーヤチャンプルの食材をチルド室から出す時に、気付いてよかった。(^^ゞ

最近忘れっぽくて…。(-_-;)


konnya15_0129.jpg


■2015年1月30日


ひっぱりうどんを あさイチの番組で見て食べたくなり作ってみた。(^_^;)

普通に美味しい。(^_^;)


ひっぱりうどんひっぱりうどん
チーマディラーパと椎茸と人参の塩レモンタレのオーブン焼き


■2015年1月31日


田舎そば。


田舎そば
ロロン南瓜の煮物チーマディラーパ





★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます