採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

明日も明後日も

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年2月4日


昨日、ゴリがカレーを仕込んでくれたので今夜は楽ちんメニュー。

最近お気に入りの牛筋カレー。^^ パスタ。

薪ストーブで ぐつぐつ煮たもの。


夏に採れたトマトで作って冷凍しているピュレ、氷えのき、玉葱氷、生姜、大蒜、

ぶなしめじ、玉葱、じゃが芋、人参、オイスターソース、酒粕、りんご、牛筋などなど…。

ゴリの拘り?カレーはパスタで。

私がご飯を炊くのを忘れたから。(^^ゞ


私は食べる人。(*^_^*)♪


明日も明後日もまだ続くね。(^_-)-☆


カレーパスタ





★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます