採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

タッチの差

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年2月6日


友人Cちゃんが訪ねてきて、残り物のカレーライスや常備菜や、

レモン塩をまぶして焼いた鶏モモ肉等々で一緒にランチ。(^_^;)


Cちゃんと 『 日生の殻つきの牡蠣が食べたいね!! 』  という話で盛り上がり、

『 私が 今度日生で仕入れてくるから 炭を熾して待ってて!! 』

とCちゃんが言う事で話は纏まった。(*^_^*)


友人と一緒に


Cちゃんが帰った直後に、お隣から頂いた殻つきの牡蠣。

タッチの差。


残念だったね~。


kaki15_0206.jpg


炭火焼きはその時までお預けと云う事にして、

今日のところは、レンジでチン。(^^ゞ


kaki15_0206 (3)


それでもぷりぷり。

美味しかった~。(*^_^*)

ご馳走さま。


kaki15_0206 (2)


↓ これは、先日漬けた ゴリの大好きな日野菜蕪の甘酢漬け。

確り漬かってから写真を撮ろうと思っていたが、気付いたら半分以下になっていた。(^^ゞ


日野菜蕪の甘酢漬け





★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます