採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

みなさま

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2015年2月13日


鮭のフライは、下味に塩レモンエキスをまぶしているので、

タルタルはいらないね。

…って、ただ忘れてただけだけどね。(^^ゞ


鮭フライを揚げる序でに、サツマイモのスティック天麩羅と赤大根の皮の天麩羅も…。

赤大根の千切りのサラダ、日野菜蕪のお浸し、わさび菜、

スティックセニョールとルッコラの花の蒸し野菜。


ポテトサラダの芋は、まだ少し残っているシャドークイーンと

ノーザンルビーとポポママさんから頂いたじゃが芋のコラボ。


煮豆は、サトさんから頂いた黒豆を煮たもの。


牛蒡は、お隣からの頂き物。


食卓の野菜は、ほぼ自家栽培と知人友人からの頂き物で構成されている。(^^ゞ


みなさま、ごちそうさまでした。m(__)m


konnya15_0213.jpg






★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ★ ・‥……‥・ ☆ ・‥……‥・ ★








  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます